SSブログ

岡本真夜の歌が下手だと話題に

岡本真夜



2015年6月27日に放送された

「音楽の日」に出演した岡本真夜さんの

歌が下手だということが話題になっています。



その話題になっている歌の動画と、

なぜ、下手になってしまったのかの

原因を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク



岡本真夜といえばTOMORROW





岡本真夜さんといったら、ドラマ「セカンド・チャンス」の

主題歌、「TOMORROW」が記憶に残っています。



2000年に結婚して、子供を出産してから音楽活動を休止してから、

ずっと活動をしていないと思っていたのですが、

2001年には活動を再開していたんですね。

知らなかった。


岡本真夜の歌が下手と話題になった映像








この映像を見た多くの人が、

「下手だな~」とか「声が出てない」

といったことを言っています。

確かに声が出ていないところが多いですね。



しかし、下手になったのではなく、

何か原因があって声が出せていないだけでしょう。



スポンサードリンク



岡本真夜の声が出ない原因は?




岡本真夜さんの声が出ない原因は風邪のようです。

「音楽の日」での出演が終わってから、

自身のブログに謝罪を含めた原因を発表していました。



息子が風邪を引いていて、

自分にうつらないように風邪予防の

対策はしていたらしいのですが、

結果的にうつってしまって、

そのことについて情けないという

自らを戒める発言をしていました。



どんな仕事においても、プロとして体調管理は

当たり前だという風潮がありますからね。



一刻も早く風邪を治していただいて、

美しい声を皆に届けてほしいものです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。