SSブログ

松野頼久の娘が日本のミスコンの候補に!松野未佳についていろいろ調べてみた

松野未佳



政治家の松野頼久の娘さんが、

2016年の日本ミスコンの候補として、

選ばれているということが、

話題になっています。



この記事は、

松野頼久の娘さんである、

松野未佳さんについてや、

松野未佳さんの

お姉さんについてなど、

調べて分かったことを

書いていきたいと思います。






松野頼久の娘がミスコンのファイナリストに!



8月31日配信のヤフーニュースで、

松野頼久の娘さんである、

松野未佳さんが

2016年の日本のミスコンの

ファイナリストに選ばれたことが

報道されていました。

ファイナリストに選ばれたのは7名。

選ばれた7名の画像がこちら。

2015年日本ミスコンの候補者7名



皆さんお綺麗な方ですね。

因みに、12番のバッチをつけている人が、

松野頼久の娘さんである、

松野未佳さんです。

凄くお母さんに似ていらっしゃいますね。



この日本のミスコンは、

2016年の1月に開催されるものであり、

今は予選をしているということです。

応募者数はなんと1500名も!

そのうち26人が一次審査を通過し、

そして、そのうちの7人が

二次審査を通過しています。

松野頼久の職業は会社社長にしておけ!



日本のミスコンに応募した、

娘の足を引っ張らないようにと、

松野未佳の父、松野頼久さんは、

娘に「父親の職業は

会社社長にでもしておけ」

と言ったそうです。

あながち間違ってないですけどね。



父が政治家の人となると、

逆に落しずらくなると思うんですが、

松野頼久さんは

逆効果だと考えたみたいですね。

結果的には、大会事務局の人は、

松野未佳さんの父親が、

松野頼久だと知っていて、

ばれていたようですが、

公平を期すために、候補者が決まるまで、

審査員やマスコミにも、

その事実を公表しなかったようです。

これなら政治家の娘だから、

選ばれたんだろうという、

嫌味は言われないでしょう。

ナイス事務局!






松野頼久の娘ってどんな人?



松野頼久の娘さんである、

松野未佳さんは、

現在20歳で、慶応大学文学部の

2年生だそうです。

他に分かったことと言えば、

身長が163cmだということ。

これ以上の個人を象徴とする

情報はなかったです。

2016年日本ミスコンの候補者として、

松野未佳さんの名前が明かされたので、

そのうちいろいろと

情報が出てくるかと思います。

松野未佳にはお姉さんがいる?



松野未佳にはお姉さんがいます。

名前は、松野加奈さん。

松野加奈



お姉さんもかなり美人ですね~。

年齢は、22歳と、

松野未佳さんとは2歳の違い。

身長は158cmと小柄。

大学は、玉川芽医学に通っているそうです。

彼女は、1度だけ、

2011年に放送された、

「未来の女性アナを探せ!」

というテレビ朝日のWeb企画で、

出場していたそうですよ。

将来はアナウンサーを目指してるのかな?

そのうちテレビに出てきたり

するかもしれませんね。






タグ:松野頼久
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。