SSブログ

内藤陽子フライデーパンって何?過去に交際していた大物アーティストやイケメン俳優は誰?

内藤陽子



この記事を読むと、

ヤフー検索に出現した、

「内藤陽子 フライデー パン」

についてや

内藤陽子と結婚した

旦那(夫)についてや

テレビ番組「有田とマツコと男と女」

という番組で公開されていた、

イケメン俳優と大物アーティストとの

交際経験の話などについて

知ることができます。





内藤陽子のプロフィール

生年月日:1981年5月11

年齢:27歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm

スリーサイズ:79-58-80

引用元:Wiki


内藤陽子フライデーパンって何?



内藤陽子をヤフーで検索すると、

フライデーパンという

キーワードが出てきます。

いったいこれは

どういうことなのか?

検索ページ内で、

これらのワードにヒットする

サイトがないんですよね。

あったとしても、

ドーナッツパン屋のことだったり、

手作りパンだったり、

明らかに内藤陽子と

関係ないことが書いてありました。

コンピューターの

ミスによるものなのか、

それとも、内藤陽子が

フライデーで

特集された号にパンと

関係することが書かれているのか?

今のところキーワードだけが、

独り歩きしているので分かりません。

内藤陽子の旦那(夫)は誰?



内藤陽子の旦那(夫)は、

一般人の男性らしく、

結婚したのは2014年のこと。

1997年に知り合い、

2014年に結婚して、

12月に第一子の

女の子を出産した、

ということが分かったが、

どういったエピソード

だったのかは分からない。

内藤陽子はスピード離婚



順調に幸せな家庭を

気づきあげていると思ったら、

内藤陽子は自身のブログで、

旦那(夫)と離婚したという記事を

21日の今日に更新しました。

結婚してから、

まだ1年と4ヶ月しかたってないのに、

離婚とは早いですね。

離婚理由は

公開されていないのですが、

結婚するまでは

お互いに好きだったはずです。

デキ婚ではないと、

本人は語ってますので、

何かあったとすれば、

結婚してから一緒に

暮らすようになり、

お互いに悪いところが見えてきて、

嫌になったという

ことではないでしょうか。






「有田とマツコと男と女」という番組で内藤陽子の恋愛遍歴が公開



TBS系列で放送されていた、

トークバラエティー番組の

「有田とマツコと男と女」

という番組で、

内藤陽子の恋愛の

過去話が公開されていました。

内容は、過去に大物アーティストを

離婚させ奪い取ったという話や

2012年に結婚した、

ケメン俳優と

交際をしていて、

結婚直前だったという話。

流石に名前の公開は

なかったですが、

大物アーティストは、

TMRの西川貴教や

リップスライムのsu

ではないかという

声が上がっています。

また、イケメン俳優は、

小栗旬や玉山鉄二、

田中圭あたりではないかと

言われています。

レベルの高い恋愛歴ですね。

メディアにばれずに、

こっそり交際をするのは、

至難の業です。

まとめ



今回の調べで

分かったことは、



・内藤陽子の

キーワード関連、

フライデー パンを調べても、

それらに関する情報はない。



・内藤陽子の結婚相手は、

一般人の男性で、

現在は理由不明の離婚をしている。



・内藤陽子は、

過去に超大物アーティストや

イケメン俳優と結婚直前程の

親密な交際をしている。

相手は公開されていない。



とこんな感じでしょうか。

内藤陽子はまだ27歳と、

まだ結婚の余裕はありますね。

次は誰と結婚するのかな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。