SSブログ

熟女好きの黒田有の彼女が元おニャン子クラブのあの子

th (14).jpg



今日、ヤフーニュースで、

黒田有の彼女についての報道がありましたので、

そのことについての話と、

黒田有の黒歴史から読みとる黒田有の性格や、

彼女がどういった人なのか、

どういう性格の人なのかを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク



黒田有と国生さゆりが交際中




黒田有と国生さゆりが交際中だとうことが噂になっております。

その真偽は分かりませんが、

様々な関係者や報道人が以下のような発言をしております。



5月下旬の夜8時過ぎに、

東京で仕事を終えた黒田有が向かった先は、

国生さゆりが住む都内の高級マンション。



タクシーを降りた黒田有は、

帽子を目深にかぶり直し、

合鍵を手にオートロックの入り口を抜て、

マンションに入っていく。



黒田有がマンションから出てきたのは、

翌朝9時30分のこと。

再びタクシーに乗り込むと品川駅に向かい、

新幹線で大阪へと帰っていった。

(女性セブンから)



「国生さんが大阪で仕事の時は黒田さんの自宅に泊まって、

黒田さんが東京で仕事がある時は、

国生さんの自宅に泊まっているんです。

お互いに合鍵も持っている仲ですよ」

(芸人仲間)



ふたりの噂はあったんです。

黒田さんは熟女好きで、

国生さんファンでもありましたから。




昨年末から大阪の黒田さんの自宅周辺で、

たびたび女の人が見かけられていて、

すごくキレイだと噂になっていましたが、

まさか国生さんだとは思っていませんでした。



でも、正月にふたりが黒田さんの愛犬を

一緒に散歩させていたのを見た芸人がいて、

“国生さんだ!”と本気で驚いていました」

(関西のテレビ局関係者)



これだけいろんな人が言っているし、

女性セブンの雑誌では証拠写真が記載されているみたいなので、

かなり信憑性が高いのではないかと思います。



今後、黒田有本人からの発言があると思いますので、

情報を入手しだい、直ぐに報告したいと思います。


黒田有逮捕




私は黒田有さんについて、

あまりどういった人なのかよく知らなかったので、

調べてみたら、どうやら逮捕歴があるみたいです。

逮捕された理由は、大阪ミナミの飲食店の店長に、

暴行を加えたことが原因だそうです。



暴行を加えた理由は、

4人で25万円という多額な法外料金を請求されたことで、

当時は暴行を加えたのは友達で、

それを止めに行っただけだと主張していたそうです。



そのためか、マスコミも黒田の逮捕を

批判的に報道はしなかったみたいで、

ことが荒立ちませんでしたが、

芸能記者は、「現在黒田は、暴行に参加したという供述をしている」

という発言をしています。



仕事に影響がありますので、

私は嘘をついたことに批判的な目で見ていないのですが、

今回の事件に関しての芸能関係者の見方は違いました。



どうやら黒田は酒癖が悪いみたいで、

プライベートで暴力事件にはならないものの、

激怒することは日常飯事だったそうで、

今回の事件を知った関係者は

「ついにやったか」という認識だったそうです。



酒を飲んだ勢いで騒がしくなるということは分かったのですが、

実際彼女の前では、

どういった態度をとっていのだろうか気になるところですよね。



スポンサードリンク



国生さゆりの性格




おニャン子クラブで一躍有名になった女優の国生さゆりですが、

この人もどういった人なのか知らなかったので、

関係者の評価を調べてみると酷いことが分かりました。



おニャン子クラブに加入していた時は、

自分より年上のスタッフにブーツを投げ付けたり、

気に入らないことがあるとADに対して蹴りを入れたり、

コップを投げつけたりと、

やりたい放題やっていたというスタッフ本人の対談があるし、

自身もそのせいで仕事が一気に激変したと、

自らの口で語っていたほどだ。



まぁ、昔の人の芸能人ではよくある話ですよね。

その辺についての評価や批判する必要がないと思います。

大事なのは今どういう人なのかってことだと思いますが、

1月30日放送の「クイズ☆タレント名鑑」で、

国生さゆりがスタッフに対してペットボトルを投げたそうです。



そのせいで2chで国生は性格が悪すぎるとう批判が殺到。

この番組って2011年くらいでしたっけ?

そう考えるとわりと最近の国生ですよね。

こりゃあ性格が悪い人って周りから言われても仕方がないのでは。



しかしながら、テレビ側が国生に求めているキャラであって、

こういった演出は最初っから計算されている

可能性だってあるわけですからね~。

2人とも黒歴史がありますので、今回の熱愛発覚に対して、

世論では、「友は類を呼ぶ」とか言われていそうですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。