SSブログ

後藤真希の死去ニュース!?享年30歳って本当なの!?

後藤真希


ヤフー検索で調べてみると分かると思いますが、

後藤真希と検索をしてみると、

なぜか、「死去ニュース」や「享年30」といった語句が

いっぱい書かれていました。



この記事はその真偽について書いていこうと思います。



後藤真希のプロフィール




生年月日:1985年9月23日(29歳)

血液型:O型

学歴:日出高等学校通信過程中退

出身地:東京都江戸川区

職業:歌手



経歴

・1999年、モーニング娘のオーディションに合格

・2000年、TV番組「ハロー!モーニング」で司会に就任

・2002年、松浦亜弥・藤本美貴とユニット「ごまっとう」を結成

・2004年、安倍なつみ、松浦亜弥と、ユニット「後浦なつみ」を結成

・2005年、大河ドラマ『義経』出演(能子役)

・2006年、急性胃腸炎を発症

・2007年、ハロー!プロジェクトから卒業し、休業

・2008年、ダイアナ・キングのカバー曲「Shy Guy」と、

後藤が自ら作詞した楽曲『Hear me』を披露

・2009年、東京ガールズコレクションにモデルとして出演

・2011年、芸能活動を休止することを発表

・2012年、日本武道館で行われたドリームモーニング娘の公演に

シークレットゲストとして出演

・2014年、テレビ東京の開局50周年特別番組

『テレ東音楽祭(初)』にOGとして出演

・2015年、一般人男性との挙式し、自身のブログで妊娠を発表



後藤真希が享年30歳!?ニュースは本当なの?




ヤフーの検索で、後藤真希と調べてみると、

なぜか、死去 享年30や死去ニュースといった語句と一緒に出てきます。

私はこれを見て、

「マジかよ!まだ29歳だぜ?お腹にいる子供はどうなったの!?」

と、一瞬焦りましたが、Wikiを見ると生年月日は

1985年9月23日(29歳)となっていたことから

「あれ!?」

「享年30ってキーワードが出てるけど、

30歳になる前に死んだ場合って享年30になるのかな?」

といった疑問を持ち始め、

それを機会にいろいろ調べていくと、

ゴマキが享年30歳ということが本当だということが分かりました。



後藤真希ファン:「えぇ!!!!!!」



ちょっと待ってください。

私は、ゴマキが享年30歳と言っただけで、

後藤真希が享年30歳とは言っていません。

私嫌な奴ですね(笑)



どういうことかというと、

ゴマキは後藤真希ではなく、

ナマケグマのゴマキだそうです。

ナマケグマのゴマキ



後藤真希ファン:「よかった~。」



後藤真希ファンの方は一安心したと思われますが、

ナマケグマを飼育していた動物園の飼育員の方やファンの方は

悲しまれたかと思いますので、軽いことは言えませんね。



しかし、なぜこんなに誤解が広がってしまったのでしょうか?

ゴマキという名前が紛らわしいということもありますが、

詳しく調べてみると、後藤真希の生年月日と

ナマケグマのゴマキの生年月日が

ものすごく近いということが分かりました。



後藤真希:1985年9月23日(29歳)

ゴマキクマ:1984年12月30日(30歳)



こんな偶然もあるんですね。

歳が極端に離れていれば、

後藤真希じゃないということが直ぐに分かるのですが、

1年差だったのが原因でびっくりした人が多かったことでしょう。


また、この動画が一番の原因だなと思いました。





題名はいいのですが、

動画の説明が後藤真希のキーワードで埋め尽くされていて、

種明かしがありません。



しかし安心を!

もう一度言いますが、

後藤真希さんは亡くなっていません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。