SSブログ

山本淳一は現在人間を辞めた!嫁が可愛そ過ぎる!

山本淳一現在画像



今日発売の週刊文春には、山本淳一に関する、

驚愕の事実が記されていた。



山本淳一をTVで最後に観たのは、

昨年の12月「私の何がイケないの?」という

TBS番組で、嫁と子連れ結婚をして、

温泉のバーで働きながら頑張っているという内容のものだった。



しかし、真実は最悪なものだった。

そんな山本淳一の現在と黒い部分を書いていきたいと思う。






山本淳一プロフィール




生年月日:1972年2月28日(43歳)

出身地:東京都八王子市

学歴:東京都立墨田工業高等学校

職業:ミュージシャン、俳優、タレント

血液型:0型

星座:うお座



経歴

・1986年、『アイドル花組おとこ組』の出演者オーディションに合格し、

ジャニーズ事務所に入所。

・1987年、光GENJIのメンバーとして、

「STAR LIGHT」でレコードデビュー。

・1995年、グループ解散。ジャニーズ事務所に残り、

ソロ活動を開始。また、同年にはユニット「Junichi&JJr」を結成。

・2001年、遠山景織子との間に長男が誕生するが、

未入籍のまま破局。

・2002年、ジャニーズ事務所を退所。

・2006年、バナー広告ホームページ「ミリオンダラーハッピー」を設立。

・2011年、「ミリオンダラーハッピー」営業活動終了。

・2011年、TUBEの東日本大震災復興応援歌

「RESTART」に参加した。

・2011年、『東日本復興を応援しよう!

「Cafe and Bar 山本」』を行った。

・2012年、シングル「少年」を発売、ソロ歌手として再デビューする。

・2013年、所属事務所との契約が解除。同時に活動休止。

・2014年、公式ブログを開設。翌日に芸能活動再開と報じられた。






山本淳一の嫁が結婚詐欺に!?




山本淳一は今の嫁の人に、

3000千万円の借金をしているということが明らかになった。

山本淳一は、自宅のローンが払えないや、

生活費が足りないなどと言って、

口座にお金を振り込むように頼んだらしく、

嫁は仕方なく口座に振り込む。

その回数は88回にもおよび、

合計で585万円にものぼった。



また、2012年のソロ歌手の活動で

お金がかかるというのを理由にして、

100万円単位で金を振り込ませている。



そして、現在の嫁の前の夫からの慰謝料で

娘の教育費を2000千万円を一括で貰っていて、

それを狙ってか、山本淳一は

「横浜でカフェを出す。結婚して一緒にやろう」といって、

再び嫁は2350万円を振り込んでしまい、そして結婚までした。



しかし、カフェの開業は実現せず、

芸能活動もなくなって、温泉のバーで働いている。

いったい2350万円のお金はどうなったんだろう?



そして、夫の将来に不安を感じた嫁は、

今の仕事を辞めさせて、松山を出たいという相談を

男性B氏にしていたところ、

実はその男性Bは山本淳一が働いている

バーのオーナと繋がっていたため

その相談内容をオーナにばらしてしまう。



そのせいで、今回のゴタゴタに巻き込まれた迷惑料として、

500万円の迷惑料を要求される。

カフェの開業資金があれば余裕で払える金額だと思うのだが、

その迷惑料の担保として、

その場で離婚届を書かされる始末。



そして、迷惑料を支払うために風俗で働くように言われ、

嫁は泣きながら拒んだが、山本淳一は、

「俺は芸能を頑張る。お前も風俗で働いてこの苦しい

時期を乗り越えれば、夫婦の絆がもっと深まるから」

などと、殴り倒したくなるような発言をする。



結局、嫁は風俗で働くことになったのだが、

山本淳一は5月5日に何も言わず、突然と家を飛び出し、

連絡がつかない状態になってしまった。



そのことを知った週刊文春の記者が山本淳一を

とっ捕まえてインタビュー。

嫁を不幸にしたとは思わないのかとう質問に対して、

「いや、全然思ってないです。」と、

平然とした顔で言ってのけたらしい。

このように山本淳一は、現在人間を辞めている。

これを知ったファンの子はショックだろうな。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

元山本淳一のファン

最低最悪なクズ男ですね!
元ファンだったので、かなりショックです!
これが実話なら、赤い血が流れていないのだろう!
交際してる相手を風俗店で働かせる神経!
光GENJIというグループ名を出しにして、金儲け!今の若い学生達に言ったところで知るわけもない。
とっとと日本から居なくなれ!クズ男が!
by 元山本淳一のファン (2018-05-28 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。