SSブログ

前田耕陽は現在ヒモ?今の嫁さんや元嫁さんは誰?

前田耕陽



1980年代に活躍していた

ジャニーズの前田耕陽さんは、

現在ヒモ状態になっていると

噂されていました。



今の嫁さんは誰なのか?

また、元嫁さんは誰なのかを

調べてきたいと思います。








前田耕陽のプロフィール

生年月日:1968年8月16日

年齢:46歳

出身地:東京都八王子市

職業:シンガーソングライター、

タレント

引用先:Wiki




前田耕陽って誰?



前田耕陽さんを

知らない人のために、

彼がどんな

活動をしていたか

簡単に解説して

いきたいと思います。



1983年12月の

中学3年生の時に、

ジャニーズ事務所に所属し、

男闘呼組と呼ばれる

グループのリーダとして

活躍していた前田耕陽。

男闘呼組



1980年代ですから、

チョイ悪な感じが

流行っている頃でしょうか。

現代の人が見たら、

ただの不良か

ヤンキーにしか見えませんが、

昔はこういった男が

キャーキャー言われていたんですよね。



因みに、後の3人の真ん中の人が

前田耕陽さんだと思われます。

前田耕陽の元嫁は誰?



前田耕陽さんの元嫁は、

女優の中村由真さん。

中村由真



結婚したのは、1998年で、

中村さんがスケバン刑事の

風間三姉妹の役を

やっていた時ですね。

風間三姉妹



しかし、2003年に離婚。

理由は報道されているかと

思いますが、

結構昔ですので、

離婚理由については

分かりませんでした。







前田耕陽の現在の嫁は?



前田耕陽さんは、

中村由真さんと離婚後、

2006年に海原ともこさんと

結婚されています。

海原ともこ



2人の馴れ初めは、

「なるトモ!」という番組で

共演されたのが

きっかけのようで、

それから約1年間の交際をへて、

結婚までに至りました。



離婚せずに現在も続いており、

女児(8歳)と男児(1歳)の子供がいます。



しかし、幸せな家庭生活を

送っているわけではなく、

海原ともこさんは、

かなり束縛が強いんだとか。



前田耕陽さんのTwiiterを

逐一確認して、

浮気していないか

調べたりしているそうですよ。

実際にそれで、

キャバクラに行ったことが

ばれたとか。

前田耕陽はヒモ?



前田耕陽さんが

ヒモであるという

キーワードを見つけたのですが、

どうやら前田耕陽さんの

現在の仕事に関する

情報が少ないため、

ヒモだと思っている人が

多いみたいです。



実際は、前田耕陽さんの

オフシャルブログを

見る限りでは、

脚本を書いたり、

劇場や舞台活動等と、

仕事はしているようです。

実際にどれだけ稼いでいるかは

分かりませんが、

ヒモだとは断定できませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。