SSブログ

秋田商業の成田翔は彼女はいるの?エースピッチャーにズームイン

成田翔



秋田商業と言えば、

今、ドラフトで選べれるのでは

ないかと予測されて、

注目を集めている

投手の成田翔さん。



秋田商業は

甲子園の常連校ですが、

2年間続けて

甲子園出場をはたしていません。



しかし、今年は成田翔さんが

エースピッチャーとして

大活躍されており、

今年はいくだろうと言われています。



そんなヒーロー投手成田翔さんは、

どんな人なのか?

彼女はいるのか?

プライベートについて

調べて分かったことを

記事にしたいと思います。








成田翔のプロフィール

生年月日:1998年2月3日

出身地:秋田県秋田市

ポジション:投手

学歴:現役秋田商業高校3年生

引用先:TARO BLOG




成田翔ってどれくらい凄いの?


成田翔さんは、

小学校4年生から

野球を始め、

秋田東中学校に入学しから、

ピッチャー始めました。

その時からピッチャーの

素質があったのか、

秋田商では、

1年の春からいきなり

控えとしてベンチ入り。

そして、2番手で起用され、

2回3回、三振無失点の

実績を残しています。

1年生からいきなり、

1軍レギュラーとしてマウンドに

上がれるなんて凄いですよね。

2年生になってからは、

エースとしてチームを引っ張り、

11三振完投の力を見せつけました。

そして、3年生の現在、

55奪三振8失点で大活躍しており、

チームを県大会Vへと導きました。



168cmの68kgで、

決してでかい選手では

ないのですが、

最速144キロの剛速球や、

スライダー、カーブ、ツーシームの

3つの変化球を組み合わせた

ピッチングは最強。











成田翔って彼女いるの?



イケメンでこんなけ野球できれば

彼女はいるだろうと思うのですが、

彼の彼女についての情報は

今のところありません。

まだ高校生ですし、

知名度は甲子園を観に行っている人

くらいでしょうから、

情報が流れることはないでしょうが、

きっといるんでしょうね。







タグ:成田翔
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。