SSブログ

春川恭亮の辞退理由や彼女は誰?テニミュやどや様など最近のトレンドも調べてみた

春川恭亮



俳優の春川恭亮さんが、

EXILEの公式サイトで、

同劇団を辞退することを

発表しました。



この記事は、

ヤフー虫眼鏡キーワードの

「春川恭亮 辞退

彼女 ニミュ どや様」に注目し、

春川恭亮さんが

劇団EXILEを辞退した理由や

彼女さんについて、

また、テニミュといった

謎のキーワードと

どや様と呼ばれる理由について、

調べていきたいと思います。






春川恭亮のプロフィール

生年月日:1988年8月30日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:A型

職業:俳優

引用元:Wiki


春川恭亮がEXILE辞退する理由は?



俳優の春川恭亮さんが

劇団EXILEを辞退した理由は、

海外からのお誘いがあったのか、

「海外へと挑戦をさせて

いただくことを決心しました」

ということが

EXILEの劇団公式ページにて、

確認できました。

具体的にどういった目的で

海外に行くのかは調べても出てきませんでした。



以下のTwiiterから、









ロスに行くことは

明らかになっている様子。



春川恭亮さんは、

役作りの為に、

ボクシングを始めて、

プロボクシングの

ライセンスを収得しています。

だから、「もしかしてプロボクサー!」

って思ったのですが、

今のところ、劇団EXILEを

辞退しただけで、

LDHは退社してない、

つまり俳優としての

活動は続けるんだと思われます。

決め手は、ヤフーニュースでの

「表現者として闘ってきたいと思います」

という意気込みのコメントです。

ロスで表現者として

お仕事をするのは間違いないでしょう。

春川恭亮の彼女っているの?



春川恭亮の彼女についてですが、

今のところ公的な彼女発表や

熱愛報道はありません。

ただ、春川恭亮と

彼女が写っている

プリクラが流れて

いるということで、

かなり話題になって

いるようですね。



その話題になっている

プリクラ画像がこちら。

春川恭亮と彼女のプリクラ

出典元:http://plaza.rakuten.co.jp/harukawaexile/diary/201107070000/



元々の出典先が分からないので、

この画像が春川恭亮さんなのかは

分かりません。



画像引用先の記者の方は、

本物だと見ているようですが、

根拠が不明です。






春川恭亮テニミュってなんだ?



ヤフーキーワードで

「春川恭亮 テニミュ」

というワードがあるのですが、

どうやテニミュというのは、

テニスの王子様の

ミュージカルのことを

指しているようです。



春川恭亮さんは、

テニミュで四天宝寺の

白石蔵ノ介を演じていました。

春川恭亮のテニミュでの白石蔵ノ介

春川恭亮はなぜどや様と呼ばれるの?



春川恭亮さんが、

どや様と呼ばれる理由は、

白石の自信に満ち溢れた演技が、

見ている人にとっては、

「どや顔だ!」っと思ったらしく、

これからどや様と呼ぼうということに

なったんではないか

ということらしいです。

そんなこと言った、

テニスの王子様に

出てくるキャラクターって

基本的にどや様ですよね(笑)

でもどや様って言われているのは、

白石を演じた春川恭亮さんでけなので、

よっぽど演技がどや顔だったのかな。

春川恭亮どや様

まとめ



今回の調べて

分かったことは、



・春川恭亮さんは、

劇団EXILEを辞退して、

ロスで表現者として、

仕事をする。



・春川恭亮さんの

彼女の公的な報道は

されていないが、

真実が分からない、

プリクラが出回っている。



・春川恭亮さんは、

テニミュ、通称、

テニスの王子様ミュージカルで、

白石蔵ノ介を演じている。



・春川恭亮さんは、

白石倉ノ介を演じる際に、

どや顔をかましていたらしく、

どや様と呼ばれるようになった。



とこんな感じでしょうか。

春川恭亮さんのロスでの活躍

楽しみですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。