SSブログ

野田伊佐也の親は版画家の野田哲也!バンドaccaの曲「ゲリラ」の歌詞がかなり過激!

野田伊佐也



東京都内のJRの

滑車を焦がしたり、

品川区にある

JR東日本品川変電所敷地にあった

圧力ケーブルの周辺に火をつけて、

JR社員の業務を妨害した

野田伊佐也容疑者。



そんな彼の父親は、

版画家で有名な

野田哲也さんだという

ことが分かりました。



この記事は、

野田伊佐也が行った悪事や、

どういった性格の人なのか、

また、彼の親についてや、

バンド「ACCA」曲、

ゲリラの歌詞についてなど、

野田伊佐也さんに関連する

トレンドを調べて

いきたいと思います。






野田哲也のプロフィール

生年月日:1940年3月5日

年齢:75歳

出身地:熊本県宇土郡不知火町

職業:版画家

東京芸術大学名誉教授

引用元:Wiki





野田伊佐也(のだいざや)のプロフィール

年齢:42歳

血液型:A型

職業:ミュージシャン

出身高校:駿台学園高校卒業

住所:東京都武蔵野市

バンド名:ACCA

引用元:生活&ダイエット情報



野田哲也の家族構成



版画家である

野田哲也さんの嫁さんは、

野田ドリットという名前で、

イスラエルでの名前は、

ドリット・バルトゥール。

イスラエル出身のイスラエル大使館の

娘と言われています。



2人は1972年の6月に

結婚されており、

1972年の10月に長男の

野田伊佐也さんを出産しており、

1974年の11月に長女の

りかさんを出産されているそうです。

だから子供は皆、

ハーフということなんですね。

だから野田りかさんを

特定できるかなと思ったのですが、

それらしき人物はいるものの、

確証がないので紹介は辞めておきます。

野田伊佐也は何をやらかしたのか



野田伊佐也さんが

行った悪事は、

JR会社をターゲットに、

品川、広町、大崎など、

合計7カ所の架線を支える

滑車に引火したということで

逮捕されました。

野田伊佐也

野田伊佐也



引火の理由は、

JRが多くの電力を消費していることが

許せなかったということだそうです。



なぜ許せなかったのか、

具体的には分かりませんが、

CO2排出のことがピンときました。

JRは電力を発電する際に、

水力発電の他、

火力発電をしています。

火力発電の際にCO2が出ますね。

また、JR東日本や鉄道などの

乗り物から出るCO2もあり、

JRだけで、

毎年合計で200万t以上のCO2が

排出されているそうです。

そのことなのかな。

野田伊佐也のTwiiterから分かる性格



野田伊佐也さんの

Twiiterの呟きを

いくつかあげておきます。

因みにfacebookページは

ありませんでした。




















かなり多数の人と言い争っている

ツイートが多くありました。

今回の放火騒動と言い、

かなり自己中な人だなと思いました。

野田伊佐也さんの家族は、

「とても優しい子」と

コメントを残していますがね。






野田伊佐也はミュージシャン



野田伊佐也さんは、

父親である版画家の

野田哲也さんの反対を押し切り、

ミュージシャンになるということで、

家を飛び出していったそうです。

定職にはつかず、

音楽活動を続けていたそうですが、

それで食っていたのか、

バイトをしていたのかは分かりません。


野田伊佐也さんの所属する

バンドの名前は、「ACCA」。

調べてみたところ、

そのバンドの曲が視聴できそうな

サイトは見つかりませんでした。

ですが、ゲリラという曲があるらしく、

その歌詞だけが話題になっていました。

その歌詞がこちら。

「GUERILLA」の歌詞

隠れろ!隠れろ!隠れろ!

隠れていろ!攻撃の時が来る迄。

燃やせ!燃やせ!燃やせ!

ナショナリスト達が蟻のように集まる

ヘッドクウォーターを燃やしてしまえ!

撃て!撃て!

軍事単一民族主義者の野望が

巣食う暗黒要塞を撃て

つかめ!つかめ!つかめ!つかめ!

コントローラーをつかめ!

薄汚い政治家が悪政を犯してる。

ゲリラ!最高のテクニックで

ゲリラ!帝国に終焉

ゲリラ!新世界ゲリラ

ゲリラ!彼等は、勝利する。

つぎなる恐怖が次世代を襲う。

悪法は、見直さなければいけない。

改善、政府の再編成。

社会の民主主義は

再生されなければいけない

帝国主義を撃退しろ!

民族主義者を分裂させろ!

あの独裁者を認めてはいけないことを

民衆に納得させろ!

自治権を取り戻すんだ。

始めろ!始めろ!始めろ!

洗脳から始めろ!

それが、どんなに汚くても

調査しろ!調査しろ!調査しろ!

敵の兵器を。彼等は、最新鋭のチップで

制御されているかもしれない。

買収しろ!買収しろ!買収しろ!

敵を買収しろ!

謀反の可能性があるかもしれない。

あざむけ!あざむけ!あざむけ!

味方さえもあざむけ!

新世界に平和を。

引用元:The True Voice


かなり過激な歌詞ですね。

この歌詞の内容から、

人格を否定している人がいますが、

あくまで娯楽だと思いますよ。

メタル系でこういうバンド

普通にありますからね。

とは言え、彼らはロックバンドと

譲らないそうですが(笑)



野田伊佐也さんの

尊敬するバンドは、

「メタリカ」。

へヴィメタルの大御所ですね。

海外バンドに影響されてか、

ACCAの曲のほとんどは、

英語の曲ばかりだそうです。

一回聴いてみたいな。

まとめ



今回の調べて分かったことは、



・版画家の野田哲也さんの

家族構成は、奥さんがイスラエル人の

野田ドリットさん、長男が

ハーフの野田伊佐也さん、

長女がハーフの野田りかさんで

構成されている。



・野田伊佐也さんは、

JR会社に対して、

放火で業務妨害として逮捕。



・野田伊佐也さんは、

ミュージシャンであり、

バンド「ACCA」の

ギターボーカルを務めている。



・ACCAの曲、ゲリラの歌詞は、

過激で野田伊佐也さんに対して、

マイナスなイメージを与えている。



とこんな感じでしょうか。

野田伊佐也さんのとった行動は、

自分なりの正義だったと

思うのですが、

人に迷惑をかけては駄目ですよね。

刑務所で反省して

帰ってきてくださいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。