SSブログ

杉良太郎の嫁は誰?名前は?慈善活動や息子の活動も紹介

杉良太郎



この記事を読むと、

杉良太郎がどんな人なのかや、

嫁や息子の名前などの個人情報などを

知ることができます。

杉良太郎

出典現:girlschannel.net

杉良太郎のプロフィール

生年月日:1944年8月14日

年齢:71歳

出身地:兵庫県神戸市長田区宮川町

血液型:O型

仕事:俳優・歌手、

財団法人日本、

ベトナム文化友好協会理事長、

法務省特別矯正監

外務省日本ベトナム特別大使

ベトナム社会主義共和国

ベトナム日本特別大使、

ハワイ州ホノルル市名誉市長、

シンガポール日本文化協会名誉会長

引用元:Wiki








杉良太郎ってどんな人?



杉良太郎は、俳優として、

芸能界で50年も生き続けてきた、

超大物俳優です。

ですが、それは仮の姿。

彼は少しでも世界を良くしようと、

慈善活動を積極的に

行っている人なんです。

実の子供は3人いるのですが、

養子はなんと81人もいるんです。

杉良太郎

出典元:spotlight-media

ベトナムの孤児院でのこと。

杉良太郎が子供に

チョコレートを上げるのだが、

全く食べようとしない。

杉良太郎が、

「おいしいから食べたらいいのに。」

というと、「お父さんや

お母さんが欲しい」

といったそうです。

杉良太郎は部屋から飛び出し、

思わず号泣。

そのあと、「僕が君たちの

お父さんになるよ」

と言って、それから養子を育てる

慈善活動がはじまりました。

めっちゃかっこいいですよね。

尊敬します。

他にも東日本大震災の時に、

大型トラック15台で

現地に駆けつけたりと、

合計で何十億もの寄付をしているんです。

人類の父という言葉は

この人にピッタリだね。

世界中の人間を全て自分の家族のように

思っている人はなかなかいない。

この人の生き方は本当にかっこいい。

出典現:akb48-news


杉良太郎の嫁は誰?



杉良太郎の嫁は、

演歌歌手として活躍している、

伍代夏子です。

伍代夏子

出典元:www.shibuko

とっても美人な方ですよね。

杉良太郎は、彼女を

「竹を割ったような、

男性的な性格で親孝行で情に厚く、

周囲への配慮を欠かさない人」

というように褒めています。

かなり詳細ですね。

よく見てるな~。



2人が結婚したのは、

1999年なんですが、

杉良太郎の息子は1973年で、

伍代夏子と結婚する前に

産まれています。

どういうことかというと、

伍代夏子の前に、

前妻がいるんです。

息子はその人との

間に生まれたそうです。

前妻の名前は、山田信子。

山田信子

出典元:livedoor.4.blogimg

情報がかなり少なくて、

分かったのは昔、俳優の仕事を

していたということだけです。






杉良太郎の息子は俳優!名前は?



杉良太郎の息子は、

一般人の人ではなく、

俳優の山田純大。

山田純太

img.horipro.co.jp

半沢直樹や花咲舞が黙ってない2部、

ルーズベルト・ゲームなどに

出演していましたね。

水戸黄門とかにも出てるし、

結構すごい人なのかな。

年齢は42歳ですし、

ベテランですね。

歳が歳だから、

結婚してるのかなと思ったのですが、

そういった情報はありませんでした。

結婚されていないんでと思います。

まとめ



今回の調べで分かったことは、



・杉良太郎は俳優としての活動以外に、

養子を育てたりなどの

慈善活動をしている。



・杉良太郎の現妻は、

伍代夏子。



・杉良太郎の息子は、

前妻の山田信子との間に生まれた、

山田純太。ルーズベルトや

半沢直樹などの

ドラマに出演している。



とこんな感じでしょうか。

俺も杉良太郎みたいに、

多くの人に幸せを分けれる人になるぞ~!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。