SSブログ

藤井ゆきよはもちょの姿見になりたい!?バニー役や新章ルパンの新キャラ活動も紹介

姿見



この記事を読むと、

藤井ゆきよが姿見になりたい程、

偏愛している人物との話や、

バニーとルパンの声優としての

活動と世間の評価について

知ることができます。

藤井ゆきよのプロフィール

default_5775ef72727b3fea56ab7739e0bb9b45.jpg

生年月日:1985年5月8日

年齢:30歳

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長:169cm

職業:声優、女優

事務所:青ニプロダクション








藤井ゆきよはもちょの姿見になりたい程偏愛している



藤井ゆきよは、'もちょ'こと

麻倉ももをかなり愛しているようで、

「もちょの姿見になりたい」とか

「もちょとのLINEで楽しかったやつは

本人に内緒でスクショしてます」

といった爆弾発言をしている程、

マジ激熱な感情を抱いている様子。

もちょの話になると、

早口になり、こだわりが強く、

それが原因で気持ち悪いと

言う人がいるそうですね。

レズなのかなと思って、

調べたのですが、

そういった情報はありませんでした。

とにかくもちょを

愛しているのは確かみたい。






藤井ゆきよとバニー



藤井ゆきよの声優活動として、

話題になっているバニー役。

これは、「グランブルーファンタジー」

というスマホのゲームに登場する

キャラクターみたいです。





声が分かる動画がありました。



ゲームと関係があるのかは

分かりませんが、

バニーを付けた藤井ゆきよの画像が

Twitterで話題を呼んでいました。

藤井ゆきよのバニー

30代には見えないですよね。

どう見ても20代前半。

キレイな人だな~。

藤井ゆきよがルパン三世の新キャラ声優に



藤井ゆきよの最近の活動として、

話題を呼んでいるのは、

国民的アニメ、「ルパン三世」に

登場する新キャラの

レベッカ・ロゼリーニの声優を

務めることになったことです。

レベッカ・ロゼリーニ

ルパン三世ってまだ

終わってなかったんですね。

どうやら今月の10月から

新章がスタートするみたいですよ。



若干ルパンのテーマ曲が変わったよね。

新キャラも登場するということで、

やっぱりストーリーは

大幅に変わるのかな~。

それとも前作の続きか?

取りあえず一回観てみよう。

まとめ



今回の調べで分かったことは、



・藤井ゆきよは、

'もちょ'こと、

麻倉ももをかなり愛していて、

もちょの姿見になりたいなどと、

強烈な発言をしている。



・藤井ゆきよは、

グランブルーファンタジーという、

スマホのゲームアプリの

バニー役の声優をやっている。



・藤井ゆきよは、

今月からスタートする、

アニメ「ルパン三世」の新キャラ、

レベッカ・ロッセリーニの

声優をやっている。



とこんな感じでしょうか。

声優って変わった人が多いですよね。

感性がスゴイです。

だからこそ、

声に魂が宿り、魅力ある

演技になるのかな。

声優のアフレコ現場、

一度見てみたいな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。