SSブログ

大角ゆきが出てるCMが5つある内の2つの動画発見!

大角ゆき



大角ゆきちゃんがヤフーニュースに取り上げられていましたので、

大角ゆきちゃんを知らない人向けに、

簡単に記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク



大角ゆきのプロフィール





生年月日:2009年1月10日

年齢:6歳

血液型:O型

職業:子役タレント



大角ゆきちゃんは、日本の子役タレントで、

本田望結ちゃんと同じ、

株式会社オスカープロモーションに所属しています。



スズキやSONYなどの大手会社のCMに出演したり、

最近では、NHK番組の「いないいないばっ!」に出演しているみたい。



「いないいないばっ!」とか懐かしいな。

結構昔からやってますよね。



「いないいないばっ!」ってどんな番組?





「いないいないばっ!」は、NHK教育テレビ放送番組で、

幼児向けに作られたものです。



1996年の4月1日から放送がスタートし、今年でなんと19年目。

幼児番組なのにこんなに続くんですね!



内容は着ぐるみキャラクターの「ワンワン」と

おねえさんが体操や歌、しつけを教えるような構成になっています。



因みに大角ゆきちゃんは、2015年3月23日より、

にこの番組の6代目おねえさん役を演じることになり、

現在大活躍しております。

6歳でおねえさん役とか凄いですね。

史上最年少みたいですよ。



スポンサードリンク



大角ゆきが出てるCMを集めてみた





山崎製パン クリスマスケーキ「2014」松たか子



ゆめタウンのランドセル CMメイキング





他にも、スズキのワゴンR、SONYの一眼レフ、

ケンタッキーのフライドチキンのCMがあるのですが、

探してもなかなか出てこないため、諦めました。

おゆるしを(笑)



CMでは話しているシーンはないのですが、

他の子役と比べると、なんか個性的なオーラが―ありますよね。



本人の声が聞けるかわ分かりませんが、

大角ゆきちゃんは、ドラマ「エンドレスアフェア〜終わりなき情事」に

出演していますので、気になった方はチェックしてみてください。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。