SSブログ

江上敬子のローラ風メイクは顔はよし!肉体×夫や昔の彼氏や創価などトレンドもりこみ

江上敬子



お笑い芸人江上敬子さんの

最近のトレンドに注目。

注目ワードは、

「ローラ、夫、昔、創価」。

これらのワードから、

江上敬子さんのローラー風

メイク画像や

夫や昔の彼氏について、

調べていきたいと思います。






江上敬子のプロフィール

生年月日:1984年9月17日

年齢:30歳

出身地:島根県鹿足郡津和野町

最終学歴:島根県立益田高等学校

身長:156cm

体重:83kg

職業:芸人

引用元:Wiki



江上敬子のローラ風メイク顔の画像を紹介



お笑い芸人のざわちんこと

江上敬子さんが、

2013年9月19日に放送された、

バレエティ番組

「今、この顔がスゴい!」で、

エド・はるみさんや

川村エミコさんと共に、

有名人の芸能人風メイクを

施され別人に!

江上敬子さんはローラ、

エド・はるみさんは、

沢尻エリカ、

川村エミコさんは、

益若つばさ風のメイク。

嵐の櫻井翔さんを驚かせた。

江上敬子のローラ風メイク



みんな最低限ラインは

よしなんだけど、

江上敬子さんの肉体が目立つ(笑)



これまで江上敬子さんは、

ローラ以外にも、

AKB48の板野友美さんや、

女優の桐谷美玲さん、

沢尻エリカさん、

モデルの菜々緒さん、

くみっきーこと舟山久美子さん、

益若つばささん、

アーティストの

きゃりーぱみゅぱみゅ、

安室奈美恵さんなど、

数多くのメイクを

こなしてきています。

それぞれの写真や画像は

ないのかなと検索したのですが、

残念ながらありませんでした。

江上敬子さんのアメブロで、

公開されているらしいのですが、

サーバー権限がありません

ってなって、開けませんでした。

とわいえ、

「江上敬子 メイク」と

検索すれば、

それらしき画像は出てきます。

江上敬子の夫は誰?昔の彼氏は?



江上敬子さんが

いつの間にか結婚してるし!

江上敬子さんの夫は、

9歳年上の一般男性で、

名前はヒロユキさん。

交際期間は10ヶ月末なので、

電撃結婚になるそうです。

江上敬子とひろゆき



凄く優しそうな方ですね。

この組み合わせは

いいと思いますよ。



2人の交際きっかけは、

とあるバーでのこと。

江上敬子さんの元彼の

バンドマンの人にフラレ、

バーで落ち込んでいるところを、

ひろゆきさんがデートに

申し込んだことで始まりました。

その時は、江上敬子さんは

酔っぱらっていたため、

デートのOKは適当だったんだとか。

因みに昔の元彼は

誰なのかは不明です。



最初は、ひろゆきさんの

片思いですが、

デートを何回か重ねていくうちに、

江上敬子さんはひろゆさんに、

ひかれていったそうなんですが、

なかなかひろゆきさんが、

プロポーズしてくれないので、

江上敬子さんが、

ドラマの告白シーンのような

場面を見せてくれます。



江上敬子「私のことどう

思ってるの!?」

ひろゆき「好きです」

江上敬子「じゃあ、付き合おうか!」



ちょっと古臭い感じがしますが、

それから2人の交際は

始まったそうです。


結婚は、昨日したみたいですね。

2人ともお幸せに。






江上敬子と創価って何の関係があるの?



ヤフーキーワードに

突如現れたワード、

「江上敬子 創価」。

創価と言えば、

創価学会ですが、

江上敬子さんと

どんな関係があるのか?

それらに関してヒットする

情報はありませんでした。

ただ、「結婚は創価が

関係してるのかな」

というコメントを発見しました。

どういうことなのかは、

考えもつきません。

まとめ



今回の調べで

分かったことは、



・江上敬子さんは、

ローラ風のメイクの他、

多数の芸能人風メイクで、

大変身を遂げている。



・江上敬子さんの夫は、

9歳年上のひろゆきさん。

昔の彼はバンドマン。



・江上敬子と創価の

なぞのワード組み合わせは、

よく分からない。



とこんな感じでしょうか。

江上敬子さんが

昔の彼にフラれた時、

ツイッターで、

彼氏のいるブスから、

彼氏のいないブスに

なってしまったと

つぶやいてましたね。

けど今は夫のいるブス。

よかったですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。