SSブログ

森山良子の夫は誰?娘は?画像あり!小木博明や代々木上原などのトレンドも盛り込み

森山良子



歌手の森山良子さんの

最近のトレンドに注目!

「夫 娘 画像 小木博明

代々木上原」のワードを元に、

森山良子さんの現在の夫は誰なのか?

森山良子さんの娘さんや

家族についてや、

小木博明さんや

代々木上原さんとは、

どんな関係があるかなど、

調べて分かったことを

記事にしてきたいと思います。






森山良子のプロフィール

生年月日:1948年1月18日

年齢:67歳

出身地:東京都

学歴:成城学園中学校高等学校K

職業:歌手

担当楽器:ボーカル・ギター

引用元:Wiki



森山良子の夫は誰?



森山良子さんは、

2回の結婚歴があります。

最初の夫は、1歳年上の一般男性で、

出会いのきっかけは、

1964年の4月にに浜松で行われた、

森山良子さんのショーでのこと。

順調に交際が続き、

婚約や挙式までいったんですが、

喧嘩してしまい、

入籍は未定となってしまいました。

しかし、森山良子さんに

子供ができたということで

1971年5月にデキ婚。

結婚したはいいのだが、

関係がこじれているままなので、

6月に森山良子さんが

実家に帰ってしまいました。

関係がギクシャクした理由は、

夫が大人になりきれない事に

嫌気がさしたということらしいです。

しばらくして、

長女の森山奈歩さんを出産。

これを機会に、

夫とは離婚を決意したのだが、

その男性は離婚を拒否し、

そのうえで娘に会わせてくれと

要求したそうです。

お互い拒み続けて、

離婚が成立したのは、

1975年の3月のこと。

お相手の男性が

かわいそうな気がしますが、

そんなのお構いなしに、

森山奈歩さんは、

1975年9月に歌手の

ジェームス滝さんと再婚。

ジェームス滝



元夫と離婚する前から、

交際をしていたそうで、

結婚最速です(笑)

後に森山太郎さんを

生んだのですが、

最終的には、

ジェームス滝さんとも離婚。

理由は分かりませんでした。

現在はフリーらしいです。

年齢も年齢ですからね。

森山良子の娘森山奈歩が小木博明と結婚!



森山良子さんと

おぎやはぎの小木博明さんが

どう関係してるのかなと

調べてみると、

森山良子さんの娘である、

森山奈歩さんが、小木博明さんと

2006年に結婚しているんですね。

小木博明と森山奈歩



出会いのきっかけは、

森山奈歩さんが

小木博明のファン

だということで、

知り合いのまちゃまちゃさんの

紹介により、2人は急接近。

それから交際を始め結婚。

ファンから結婚って、

かなり珍しいケースですよね。

ファンからしたら、

これ以上にない幸せだったんじゃ

ないでしょうか。






森山良子は代々木上原とどんな関係?



代々木上原って、

人の名前だと思ったら、

駅の名前でした。

森山良子さん一家の

行きつきグルメ店が、

代々木上原付近にあるそうです。

お店の名前は以下の通りです。



・WE ARE THE FARM

・中華料理店 ニイハオ

・Burnish

・西村はちみつ

・フニクラ



近くを通りかかったら、

覗いてみようかな。

まとめ



今回の調べで

分かったことは、



・森山良子さんの第一夫は、

1歳年上の一般人男性。

第二夫は、ジェームス滝さん。

だちらも離婚で終わっている。



・森山良子さんの娘である、

森山奈歩さんが、おぎやはぎの

小木博明さんと結婚。



・代々木上原は駅の名前で、

森山良子さんが行きつけのお店が、

その周辺にある。



とこんな感じでしょうか。

以上です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。