SSブログ

夏目鈴と中村昌也と大野智は三角関係!彼女ゲットに勝利したのは?

夏目鈴と中村昌也と大野智



この記事を読むと

夏目鈴と中村昌也と大野智が

三角関係と呼ばれる理由や

夏目鈴のバイト先Rootsの場所、

知ることができます。

夏目鈴のプロフィール

生年月日:1991年3月13日

年齢:24歳

出身地:兵庫県神戸市

血液型:AB型

身長:169cm

体重:49kg

BMI:17.2

スリーサイズ:78-59-85

靴のサイズ:24.5cm

引用元:Wiki








夏目鈴と中村昌也と大野智は三角関係だった



大野智と同妻として

知られる夏目鈴。

フライデーで特集され、

一時期デマでは

ないかとされていたが、

デートスポットにされている、

個室の岩盤浴に一緒に入っている。

しかも更衣室がないので、

お互い丸見えの状態で

服を脱いでいます。

これでただの友達では

済まされないですよね。

2人は黒として、

その輪に参戦したのが、

中村昌也。

元モーニング娘の矢口真理の

元旦那だった彼に

幸運が舞い降ります。

それは行きつけのバーである、

「東京ROOST」に

新人のアルバイトとして、

夏目鈴が入ってきたのです。

中村昌也は、徐々に夏目鈴に恋をし

とある番組で告白をしたのですが、

見事に撃沈。

このフラれた時期と、

夏目鈴と大野智が

交際をスタートした時期が

同じ2014年ですので、

夏目鈴が中村昌也をふったのは、

大野智の存在がいたからでは

ないかということで、

夏目鈴と中村昌也と大野智は、

三角関係と呼ばれるように

なったわけです。

時期が違えば、

どうなっていたんでしょうかね。






夏目鈴は引退後「東京ROOTS」でバイトしている



夏目鈴が芸能界を引退した理由は

公開されていません。

夏目鈴さんの活動と言えば、

有名どころで「リアル鬼ごっこ」や

「ライフ」での出演でしょうか。

全く仕事がなかったという

訳ではないと思いますが、

特に主演といった

ポジションの仕事はなく、

あまり目立ちはしてませんでしたね。

芸能界で生きていくには

厳しいと思ったのでしょうか。



東京ROOTSは東京に

いくつかあるのですが、

夏目鈴がアルバイトをしているのは、

東京西麻布にある

ROOTSのようです。

東京ROOTSの地図

東京ROOTS



おしゃれなバーですね。

思ったより全然明るい。

料理も美味しそうです。

まとめ



今回の調べで分かったことは、



・夏目鈴と中村昌也と大野智は、

三角関係であり、中村昌也はフラレ、

夏目鈴と大野智が

同妻と言われている。



・夏目鈴は芸能界を引退した後、

東京西麻布にある、

東京ROOTSの芸能人の

行きつけのお店で

バイトしている。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。